ミドリノハサミ単語

72件
ミドリノハサミ
1.5千文字の記事
  • 2
  • 0pt
掲示板へ

ミドリノハサミとは、歌と演技を中心に活動しているクリエイターである。ニコニコでは、歌い手Vsinger)、ニコ生としてに活動しており、その他には同人音楽ボーカル声優など、様々な形で活動している。

概要

ミドリノハサミとは、歌と演技を中心に活動しているクリエイターである。

ニコニコでは、歌い手Vsinger)やニコ生として活動しており、その他には同人音楽ボーカル声優など、様々な形で活動している。

人と一緒に音を合わせること、素敵な人とコラボをすることが大好きで、かと共に作品を作ることを大切にしている。

多くのオリジナルボーカル楽曲を制作しており、個人としては「scissors boxexit」というサークルから3枚のアルバムリリースしている。

また、春瀬愛羅とのデュオ・ハルリノでも、楽曲やアルバムリリースしており、その他にも様々な作品にボーカルとして参加している。

VTuberデビュー以前より、歌い手声優としてネット活動をしており、ニコニコ動画では2012年歌ってみた動画初投稿し、2015年朗読動画開されている。

2022年2月からは、YoutubeVTuberアバターを用いた配信を開始し、VTuberとしての活動を開始。

2023年7月から、ニコ生での配信も開始。に、雑談ニコ生ゲーム配信を行っている。

ピアノクラリネットの奏者でもあり、楽曲制作の中で演奏していたり、過去には弾き語り配信も行っている。

その他にも、MMDを使用した歌ってみた動画制作バーチャルキャスト配信スライドホイッスル演奏動画など様々なことに挑戦している。

ニコニコでの実績

その他の実績

ハッシュタグ

アートタグ#みどグラフ

タグ#みどうた

配信タグ#みど配信

サークルタグ#scissorsbox

関連動画

カバー曲

 

他の動画は以下のシリーズを参照

オリジナル曲

 

 

他多数。

ハルリノでのデュエット動画に関しては、ハルリノ単語記事を参照。

演技・朗読

その他

 

関連静画

関連コミュニティ・チャンネル

関連リンク

もっとミドリノハサミを知りたい!コーナー(情報求む)

謝罪芸人

すぐ泣くP

シャニマスに自信ねき

"左右"に対する深い造詣

”左右”とは、女性向け同人誌の界で使われる「〇〇×」の順番のことで、つまりカップリングの攻め受けのこと。雑談配信などで、よくこの"左右"についての話題が上がる。

関連項目

【スポンサーリンク】

  • 2
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

にじさんじ (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: ジョニー
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

ミドリノハサミ

1 なかなか春になれない七草
2024/03/17(日) 20:39:21 ID: Zfq5+NhVqc
とても充実した大百科ありがたいです・・・!
👍
高評価
1
👎
低評価
0